ʚ†ɞ きらきらうさぎ

だから、わたしだけに笑いかけてよそれだけなんだよ

雨にうたれ君を探して叫んでいた「愛してる 愛してるよ」

 

 

 

こんばんは。

 

 

わたしは遠征が嫌いです。

 

初めて遠征したのは一昨年の秋頃大阪にです。そのときは友達と新幹線で行きました。その次は去年の春頃またも大阪です。このときは夜行バスです。その次は同じ年の夏頃福岡に行きました。飛行機で。その次は大阪に夜行バスです、友達と。

これくらいしか遠征したことないけどそれでも遠征が嫌いです。

 

つばさくんと出会うまでわたしは接触厨だったので接触のために遠征してました。

 

そして今度はつばさくんと接触するために遠征しないといけなくなりました。

 

でもわたしは遠征はしません。

自分の準備不足で結構悩んだけど断念しました。準備不足ってのもあるけど結局は自分が可愛くなったってだけです。

 

自分を犠牲に出来ない自分に腹が立ちます。

このことを今後ずっと後悔するんだろうなって思って戒めにします。

 

義務になったら終わりだと思うけど"自分を犠牲にする"ってのは義務だとは思ってないです。好きなことをするのに自分を犠牲にするのは仕方ないことだと思ってます。だからこれからも自分を犠牲にはします。今後後悔しないために。以前このことを学んだはずなのに結局学習してない自分が嫌いです。こうやって何回後悔したらいいんですかね。わたしの人生には後悔がつきものです。

 

今回学んだことがもう一つあって有言不実行をやめようってことです。有言不実行ほど恥ずかしいものはない。学習能力がないからわかってるのにやってしまう。

 

とりあえず明後日は大人しくクソ席でつばさくんを見てきます。

 

次はカバンの中身を更新します。