ʚ†ɞ きらきらうさぎ

だから、わたしだけに笑いかけてよそれだけなんだよ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真波山岳

こんばんは。3月ももう終わりですね。2017年の3月はわたしにとって出会いと別れの月となりました。周りの人間と同じように生活出来なくて少し悩んでます。4月になったら頑張れるって思って今は療養期間だと思って家で寝たりウェブ漫画読んだりYouTube見たり…

スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 〜さよなら絶望学園〜 2017を観て

こんばんは、今日は行きたいなーって思ってたスーダンを観に行きました。当日券で入ったんですが座席選べました。普通に定価でいい席入れてよかった。平日だからかわかりませんが席スッカスカでした。あまりにも空席多くて驚きました。予備知識なしで行きま…

ミュージカル「刀剣乱舞」〜三百年の子守唄〜を観て

こんばんは。もう観ることをないし色々とムカつくから感想書きます。 まずわたしがミュージカル「刀剣乱舞」を観劇するのは今回が初めてでした。推しが座長をする公演を観に行けてとても嬉しかったです。 勝手に本公演はおまけでライブがメインなんだと思っ…

生きてきた愛の隣で

降りました。 こんな形で降りることになるとは思いませんでした。考えても考えても考えるだけ無駄なのはわかってるけど考えてしまいます。悲しみにくれている。初めて推しのことを考えて泣きました。ほんとうに悲しい。これから頑張ろうと思っていた矢先にこ…

若手俳優おたくのかばんの中身

こんにちは。 特に書くこともなく1ヶ月くらい経ちました。今は推し舞台期間中です。そのうち気が向いたら感想書こうかなって思います。今日は休演日なので(休演日関係なくチケット全然ないからほぼほぼ現場いませんが…)家でペダステ見てます。ひまてゃんで…