ʚ†ɞ きらきらうさぎ

だから、わたしだけに笑いかけてよそれだけなんだよ

気持ちはわかるわ彼は魅力的だけどつり合わないから一方的だと気づいてちょうだい

 

 

 

こんにちは。

今日は同厨が嫌いな話をします。

 

わたしは同厨が嫌いです。誰を推しても同厨が嫌いです。同厨が同じ世界線に存在してることが理解できません。それを再認識しました。推し変してから同厨には興味ないとか綺麗事言ってましたがやっぱり嫌いでした。

 

わたしはつばさくんの名前でツイサしないのでインターネッツから同厨の生存確認はしないのでインターネッツの同厨たちは正直どうでもいいです。はてブロで同厨見つけると負の感情で死にたくなります。でも現場に行ったらそうも行かないです。いやでも目に入ってきます。ドルステとか最悪です。ドルステが怖い。ほんとみんな消えてくれ。

 

こんなに同厨が嫌いでもわたしはつばさくんを観に行く。つばさくんが大好きだから。つばさくんのことを考えて悲しくなったし辛くなった。初めてこんな気持ちになった。つばさくんに嫌われたくない。別に好かれなくていいし認識しなくてもいいけど嫌わないでほしい。

 

大好きなつばさくんの力になれたらそれだけでいい。

 

今は全然力になれてないしこんな繊維客いなくなっても変わらないだろう。そんな自分がやっぱり許せない。

 

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」を読みました。わたしはえりぴよ*1のようにはなれません。自分のためにお洋服は買うし握手券枯らすこともできません。バイトを何個も掛け持ちできないし好きなご飯も好きなだけ食べます。

 

どれか諦められたらいいのにどれも諦められないから全部中途半端です。そんな自分が嫌だし同厨にもやる自分も嫌です。

 

自分勝手だけどこれ以上遠くに行かないで...

 

 

 

*1:推しが武道館いってくれたら死ぬの登場人物