ʚ†ɞ きらきらうさぎ

だから、わたしだけに笑いかけてよそれだけなんだよ

キラリ輝いている眩しい君のその笑顔

 

 

 

お久しぶりです。

いろいろ(?)あって他界しようと思ったんだけど他界不可能でした〜推し変も無理!他界も無理!〇〇くんへの執着がとんでもないので結局戻ってきたって感じです。でもいつから現場行くかわかんないし行かないかもしれないし「行けないけど応援してます!」マンになりそう(笑)

 

某掲示板見たら〇〇くんプチ炎上してるらしくて面白い。わたしは〇〇くんかっこいい〇〇くん尊い(笑)って感じなんで別になんとも思ってないけど人それぞれいろんな受け取り方あるんだな〜って。SNSやってるとこういうのも仕方ないんだろうけどなんだかな〜って感じです。

 

〇〇くん元気かな?早く〇〇くんに会えるように貧乏人はお金を錬成しような!〇〇くんがMILKBOY着てるのが死ぬほどフェチなのでMILKBOYのお洋服早くあげたい。

 

〇〇くんいとちーまん♡♡♡