ʚ†ɞ きらきらうさぎ

だから、わたしだけに笑いかけてよそれだけなんだよ

若手俳優応援スタンス

 

 

 

こんばんは。推し変してからこちらを書いていなかったので改めて書いていこうと思います。

 

こちらの記事を参考にしていただきました。

yn9m2.hateblo.jp

 

♡基本情報♡

関東在住の推しより6歳下の21歳です。

お金大好き。ご飯大好き。シナモロール大好き。アイドル大好き。

アイドルは完全に在宅です。

弥海砂になりたい。

アニメはたまに見ます。弱虫ペダルはオタクです。真波山岳くんが好きです。

あと最近は鉄血のオルフェンズにハマってます。友達とガンダムカフェ行って@ほぉ~むカフェに行くのが楽しみです。

 

♡推し♡

崎山つばさくん。

初めて観たのは2016年1月の舞台「ノラガミ」で、です。

これを観たから好きになったってのはありません。だから同厨みたいにこれで落ちたって誇れないです。悲しい。

サムライモードからつばさくんを観に行き始めたのでまだ推して4ヶ月のド新規です。ド新規なりにつばさくんの力になれたらいいなって思って行ける範囲で行ってます。後悔のない人生にしたいです。

つばさくんの好きなところは顔です。わたしは常に顔ファンなので顔が好きじゃないと推せません。顔ファン無理な人が理解できないです。あとわたしより背が大きいところも好きです。ほんとにルックス重視。

結局つばさくんもりあこになってしまいました。なので2推しを作る気はありません。でも植田圭輔くんのことは今でも別格で好きです。だから行けたら舞台も観に行きたいです。都合のいいこと人間なんです。

 

 

♡推しのタイプ♡

好きになった人がタイプです。

推し変歴は、植田圭輔くん→荒牧慶彦くん→植田圭輔くん→崎山つばさくん→植田圭輔くん→崎山つばさくんです。

植田圭輔くんは真波くんを演じてたから好きになりました。植田くんのことは本当に好きなので未練がましく戻ったりいなくなったりしてます。荒牧くんとつばさくんはこれって理由はないです。しいて言うならどっちも植田くんと共演してて気になったからって感じです。

 
♡雑誌・映像を買う基準♡

雑誌:載ってたら買います。

映像:あんまり買いません。イベントがあれば買います。

 

♡現場・イベント・遠征♡

行けるだけです。無理して行けるほどの経済力もないのでほんとに身の丈にあっただけです。

舞台:特に考えて入ってないです。ほんとに自分の予定と見比べて入れるとことに入ってます。全然通えてません。

イベント:こちらも自分の予定と照らし合わせてです。

遠征:してません。たぶんこれからもしないです。

 

♡写真・グッズ♡

ブロマイドは気が向いたら買います。

あとはいらないので買いません。必死にトレーディングを集めてるのは楽しいけどもうそういうのはいいかなって思います。

 

♡手紙・プレゼント・お花♡

手紙:筆不精なので気が向いたら書きます。本当に文才がないのでいつも同じことしか書けないのが悩みです。脱ボキャ貧したいです。書いても2枚いくかいかないかくらい。サンリオのレタセを使ってます。

プレゼント:お洋服です。あげる頻度としては1つの舞台で1つです。値段はそんなにかけてません。つばさくんはおしゃれだと思ってるので本当に何をあげればいいのかわかりません。センスをください。

お花:出してません。そもそも出せるものがなかったので。出せたら出します。バルーンいっぱいのかわいいのを贈るのが夢です。

 

♡身なり♡

デブスなので黒い服ばっか着てます。特にこだわりはないです。最近は若手俳優厨って感じの格好するのにハマってます。好きなブランドはAnk RougeとかBUBBLESとか原宿系(?)です。まつエクはしてません。します、そのうち。ネイルはしてます。カラコンもしてます。カラコン依存症です。

今年の目標は本当に痩せることです。バカにした人を見返したいです。

 

♡同厨♡

当たり前に嫌いです。好きになる理由がありませんし関わる必要もありません。同厨がこの世に存在しているのが謎で仕方ありません。どうして生きてるの???

同厨明らかにわたしよりすんごい年上ばっかなのに子供みたいな争いしててしょうもないなって蚊帳の外から見てます。正直あれが同厨なの恥ずかしいです。(ここまでインターネットの意見です。)現場で同厨を見つけたことはないです。興味ないから。だから基本現場は1人です。最近は友達と現場が被ったりしていて1人じゃないのでとても楽しいです。

わたしはずーっと好きなことを好きな友達としてるのが幸せだと思っているのでこのスタンスは変えるつもりはありません。わざわざ嫌な思いをする必要はないんです。

 

♡金銭♡

貯金がありません。今年は貯金を貯めます。

 
♡総括♡

つばさくんに出会えてわたしは幸せです。

後悔のない人生を歩みたいです。

お金は大切に。