ʚ†ɞ きらきらうさぎ

だから、わたしだけに笑いかけてよそれだけなんだよ

ありがとう、今日も明日もしあわせ。

 

 

 

こんにちは。

推しがプレゼントを着てくれました。ゆうても1年前くらいにあげたのです。なんかお金あるはずなのにいっつもサンローランのTシャツばっか着てるからTシャツあげたらすぐ着てくれたやつです(これも1年前の話)。また着てくれるとは思ってもなかったから本当に嬉しいです。

なんだろ、向こうはわたしのことわかんないだろうし知らないだろうけどわたしは知ってるからそれで満足なんです。なんかこんなことでも嬉しくなれるからやっぱりわたしにとって推しは偉大なわけで。

どんなことしてもわたしにとっての1番は推ししかいません。なんでこんなに執着してるのかわかんないけどほんとに推し以外は無理なんだなって思います。

推しは塩対応とか言われてる(今も言われてるかわかんない)けどわたしにとってはやっぱりそれも違くて、もう推しが生きてるだけであとはなんでもいいです。

推しは神様です。

 

 

 

 

 

推しと関係ないけど前回のエントリで紹介したアバンティーズが活動休止しちゃいました。悲しい。7/15にパアーアップ?らしいんですけど早く帰ってきてほしいです。それだけ。