ʚ†ɞ きらきらうさぎ

だから、わたしだけに笑いかけてよそれだけなんだよ

ユーチューバーにハマりました。

 

こんばんは。

なんと!他界してる間に!ユーチューバーに!ハマりました!晴れてわたしもユーチューブキッズの仲間入りをしたわけです!もうキッズって歳じゃない…

 

ユーチューバー永遠に見てられる、サイコー。

 

ユーチューバーを見るきっかけはくまみきちゃんです。

 

www.youtube.com

 

青文字系原宿系大好きなわたしはくまみきちゃんの動画を見るのが日課でした。ですが、あるとき彼女が体調を崩してしまい動画が上がらなくなってしまいました。わたしは彼女の動画を見るためだけにユーチューブを開いていたようなものなので彼女の動画が上がらないなら開く必要がないわけです。それで少しの間動画を見ることはなくなりました。

 

去年の冬くらいから化粧品に興味を持ち始めてまたユーチューブで動画を見るようになりました。その頃は美容系ユーチューバーにしか興味がなく、友達から勧められて見たネタ系ユーチューバーの動画には全くハマりませんでした。

そんなわたしがネタ系ユーチューバーにハマりました。

 

きっかけがどの動画とかどの人とか忘れましたがドハマりしてます。ほんとに面白くて毎日毎日暇さえあれば動画見てます。1人でゲラゲラ笑ってます。ほんとに楽しい。

 

わたしはネタ系の中でもグループでやってる人が好きです。内輪ノリ?サイコーに好き。なんか仲いい人同士でわちゃわちゃしてるの見てて楽しいです。

 

こういうのって誰がおすすめとかすべきなのかな?1番好きな人知られたくないから普通に面白い人紹介するね!

 

www.youtube.com

 

笑顔の発電所らしいです。

 

 埼玉県出身の4人グループYouTuber。中学時代、仲の良い8人で動画投稿を始め、高校卒業を機に4人がグループから卒業。現在は"笑顔の発電所"をモットーにそらちぃ、エイジ、ツリメ、リクヲの4人で活動している。YouTubeチャンネルでは、実験、やってみた系、ドッキリなどを動画にして配信。自主制作ドラマ「Oh!マイクラワールド!!」(全3話)では、VFX(視覚効果)を用いてメンバーがマインクラフトの世界を冒険する内容を巧みに表現するなど、意欲的に活動している。 

 

まあ動画見たら絶対楽しいと思います。おすすめはこれ!ってのないけど全部おすすめです。エイジくんがかっこいいです。

 

www.youtube.com

 

おすすめかわかんないけどこれがシンプルに好きです。

 

よかったら見てみてください~~