ʚ†ɞ きらきらうさぎ

だから、わたしだけに笑いかけてよそれだけなんだよ

君はヒーロー

 

 

 

 

こんばんは。やっと春になってきたなって思う今日この頃です。これ以上暑くならないでください。夏は嫌い。

 

最近髪を切りました。まあ理由は諸々あるんですがシャンプーと乾かすのがとても楽になりました。でも寝癖がやばいです。6月くらいになったらエクステつけようかなって気持ちです。

 

推し変とか諸々フラフラしたりしてましたが普通に推し変無理って感じで大好き〜な推しの元に戻ります。もうツイッターとか作らずひっそりひっそり生きようと思います。でもブログ書くしひっそりじゃないのかも(笑)まあ好きなように生きます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

推しのことを推していた時のことを考えるとわたしは何も出来ていなかったなと思います。推しのためとか都合いいこと言ってても全然通えてないしプレも安いのしか買ってない。ほんとに推しの力にはなれなかったなって思います。いつも次は次はって後回しにして結局自分は自分が1番可愛くてケチなんです。後悔しない人生にしたいとか言ってるけどいつも後悔してる〜なんでこんなネガティヴなんだろ〜悲しい( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

こんな後悔してばっかりのわたしでも推しはいつもわたしのヒーローであの頃は推しのためにとても頑張って生きていたと思います。また頑張りたいと思えるのは推ししかいません。推ししか推せない病です。推しが大好きぴ♡♡

 

6月くらいには現場復帰します\(^o^)/推しぴ〜待っててね♡♡

 

 

 


バンドじゃないもん!/君はヒーロー[MUSIC VIDEO]