ʚ†ɞ きらきらうさぎ

だから、わたしだけに笑いかけてよそれだけなんだよ

真波山岳

 

 

 

こんばんは。3月ももう終わりですね。2017年の3月はわたしにとって出会いと別れの月となりました。周りの人間と同じように生活出来なくて少し悩んでます。4月になったら頑張れるって思って今は療養期間だと思って家で寝たりウェブ漫画読んだりYouTube見たりしてます。

 

さっき知ったんですがドラマ版弱虫ペダルの続編のキャストが出てるようですね。真波山岳が続投でわたしはとてもとても嬉しいです。

 

真波山岳はわたしにとって今いる若手俳優界隈との出会いのきっかけです。わたしは真波くんが大好きで特別です。そんな真波くんを舞台で演じてる人がいると知ったときは激怒してました。よくある実写は許せない!真波くんを誰かが演じていいわけがない!というような感情がわたしにもありました。結果的に真波くんを演じていた植田圭輔くんを好きになるんですがその頃はこんなに好きになるとは思っていませんでした。

 

今では真波くんはうえちゃん以外あり得ないって思ってます。舞台の方では世代交代して真波くんが別の方になってからも観に行ってます。何回観ても「やっぱりうえちゃんがいい」って思います。どう考えても今の方が真波くんの再現率が高いと思うのですがどうしても真波くんだとは思えません。

 

この間のスタートラインを観た後も「なんでうえちゃんじゃないんだろう」って考えてました。だからこうやってドラマ版でもまたうえちゃんが真波くんを演じてくれるのはとても嬉しいです。

 

前回のではエキストラがあっても都合があったらめんどくさかったりで行きませんでしたが今回は最後になるかもしれないと思って参加できたらいいと思います。何事も悔いが残るのは嫌なので大好きな真波くんに会えるラストチャンスを逃したくはありません。

 

ドラマの続編とてもとても楽しみにしてます。