ʚ†ɞ きらきらうさぎ

だから、わたしだけに笑いかけてよそれだけなんだよ

スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 〜さよなら絶望学園〜 2017を観て

 

 

 

こんばんは、今日は行きたいなーって思ってたスーダンを観に行きました。当日券で入ったんですが座席選べました。普通に定価でいい席入れてよかった。平日だからかわかりませんが席スッカスカでした。あまりにも空席多くて驚きました。予備知識なしで行きましたが楽しめました。

 

休憩挟んで前半後半になってるんですが前半は次は次は!ってどんどんのめり込んで観てました。学級裁判でクロ(犯人)を探す的な感じなんですが「え、この人が犯人!」ってなるような犯人が二転三転するところとか楽しかったです。

 

後半はだれたなーって感じました。七海が日向を励ますシーンとかめっちゃ眠かった…でも最後まとまってたし観てよかったと思います。

 

不満がある点としては小ネタがつまんないのと演技に不安があるキャストが混じってたところです。左右田誰?めっちゃ下手じゃない?って思ってたら普通に有名な人でまじかーって感じでした。あと花丸の棒具合やばくない?あれで稽古したの?九頭龍は安定してるなーって思いました。久しぶりにうえちゃん観たけどうえちゃんいつもちゃんとしててすごいと思います。

 

東京はあと2日しかないみたいですけど面白いからみんなに観てほしいです。