ʚ†ɞ きらきらうさぎ

だから、わたしだけに笑いかけてよそれだけなんだよ

若手俳優おたくのかばんの中身

 

 

 

こんにちは。

特に書くこともなく1ヶ月くらい経ちました。今は推し舞台期間中です。そのうち気が向いたら感想書こうかなって思います。今日は休演日なので(休演日関係なくチケット全然ないからほぼほぼ現場いませんが…)家でペダステ見てます。ひまてゃんです。

 

前から書くって言って書いてなかったのでやっと書きます。わたしのかばんの中身です。

 

f:id:kanameloxx:20170313140703p:image

 

1.スマホ

iPhone6Sのゴールドピンクです。今はシナモンのソフトケース?付けてます。よーく見るとペダステのプリクラ付いてます(笑)外せない(笑)

 

2.チケットケース

いちご新聞の付録のシナモンのです。今はミュージカル「刀剣乱舞」のチケットしか入ってません。手紙もブロマイドも入ります。

 

3.財布

ヴィトンのダミエです。もう3年くらい使ってるからなかなかにボロいです。

 

4.ハンドクリーム

無印の400円くらいのです。ハンドクリーム持ってるけど全然付けないから手がカサカサです。匂い付き無理だからなんでもいいって思ってこれです。可もなく不可もなく。付けないからどうでもいいって感じです。

 

5.香水

ジバンシィのオードモワゼルフローラルオードトワレ。めっちゃいい匂い。

 

6.メイクポーチ

シナモンの。必要最低限しか入ってないはずなのにパンパンです。薬とかくしとかヘアゴムとか絆創膏とかも入れてます。

 

7.マスクケース

シナモンのマスクケース。マスクとティッシュとウェットティッシュ入れてます。

 

8.タオル

カバンのサイズでタオルだったりハンカチだったりします。だいたいサンリオ。

 

9.充電器

シナモンの巾着にモバブとケーブルとACアダプターとイヤホン入れてます。

 

10.カードケース

シナモンのカードケースにポイントカード入れてます。これは持ってたり持ってなかったりです。

 

11.鏡

シナモンくじの。使いづらいからもっと大きいのほしい。なんかいい鏡ないですかね〜100均?

 

 

こんな感じです。あとは飲み物入ってたり手帳入ってたりです。あと今はオペラグラスとキンブレも入ってます(笑)

 

次の観劇は15日です\(^o^)/最前\(^o^)/わーい\(^o^)/嬉しい\(^o^)/気合い入れる\(^o^)/