ʚ†ɞ きらきらうさぎ

だから、わたしだけに笑いかけてよそれだけなんだよ

ひとつのサヨナラにキミは臆病にならないで

 

 

 

こんばんは。今週はつばさくんとうえちゃんを観に行きました。

 

わたしは器用じゃないので単推ししかできないんですけどここ最近どっちを推すか凄く悩んでて…これって本当にどっちにも失礼だと思うんですけどずっと悩んでました。もしかしたらこれからも悩むことがあるかもしれません。それで今回両方観に行くことにしたんですけど…後付けの理由的に。

 

やっぱりつばさくんがいいって結論です。クソどうでもいいですね。でもなんとな〜く書きたくなったから書きました。

 

うえちゃんを久しぶりに観てやっぱりうえちゃんがいいって思ったんですけど次の日つばさくん観たらそんな気持ちはなくなったんですよね。つまりどっちもみるから悩むんだと!

 

めっちゃ失礼なこと言うと別にうえちゃんのことはもう本当に好きじゃないと思うんです。でも惰性というか積み上げてきたものというか、そういうものを失うのが嫌だから離れたくないって思うのかなって自分の中での結論です。

 

新規ってなにかと嫌われるし(?)そういうのが怖いから逃げたくなるのかなって思います。

 

わたしにはラブという感情が欠落してるため好きって言ってもラブの好きじゃないんですね。でもライクでもないと思うしなんかよくわかりません。わたしの好きは憧れって部分が強いのでそういう好きです。説明難しい…だからりあこりあこ言ってるけど結局りあこでもない。なにかはよくわからないけど好きです。

 

だから同拒もします。でも今は同拒でもないかもしれないです。なんか興味がない。割と同厨が何しててもどうでもいいって思うようになりました。キモいやつはキモいと思うしばばあはばばあだと思うし痛いやつも痛いとは思います。陰口は叩きます、当たり前に。それでも前みたいに同厨にイラカリしなくなった気がします。

 

一昨日のイベントでは整番前の方に話しかけられたので話していましたがわたしよりもだいぶ年上なんだろうなって思ったらなんか普通に話せました。あと無害そうだったから、マウント取ってきたりしなかったし。

 

最近はてブロで茶の間に関するエントリーを多々見かけますけどわたしは茶の間でもなんでもいいんじゃないかなって思います。興味がないので。ツイッターも繋がる気はないし人のレポを読んでも主観が入るしどうでもいいので探さないし。あと人のこと茶の間どうこう言えるほどわたしは偉い人間じゃない。新参古参とかもどうでもいい。

 

そうやって厨同士で争うの疲れるしわざわざ気分悪くなることしたくないです。わたしは争いが嫌いなのでそういうことにはならないように自衛します。

 

それで結局のところ推し変はしないよ〜というだけの話です。つばさくんなんであんなかっこいいんですかね。完璧すぎる。

今年になって手紙1回も書いてないなって思ったんで次会うときには手紙書きたいです。

 

ここまで読んでわかるように話のまとまりを作るのが苦手です。手紙は下書きとかしてから書いた方がいいのかな?これは思ったこと思いついた順で書いてるからこんなぐちゃぐちゃなんですけど恥ずかしいですね。本読むの好きなのにどうしてこんなに文章書くの下手なんだろ〜〜上手く文章書けるようになりたいです( ´•ω•` )