ʚ†ɞ きらきらうさぎ

だから、わたしだけに笑いかけてよそれだけなんだよ

ありがとう、今日も明日もしあわせ。

こんにちは。 推しがプレゼントを着てくれました。ゆうても1年前くらいにあげたのです。なんかお金あるはずなのにいっつもサンローランのTシャツばっか着てるからTシャツあげたらすぐ着てくれたやつです(これも1年前の話)。また着てくれるとは思ってもなかっ…

ユーチューバーにハマりました。

こんばんは。 なんと!他界してる間に!ユーチューバーに!ハマりました!晴れてわたしもユーチューブキッズの仲間入りをしたわけです!もうキッズって歳じゃない… ユーチューバー永遠に見てられる、サイコー。 ユーチューバーを見るきっかけはくまみきちゃ…

キラリ輝いている眩しい君のその笑顔

お久しぶりです。 いろいろ(?)あって他界しようと思ったんだけど他界不可能でした〜推し変も無理!他界も無理!〇〇くんへの執着がとんでもないので結局戻ってきたって感じです。でもいつから現場行くかわかんないし行かないかもしれないし「行けないけど応…

君はヒーロー

こんばんは。やっと春になってきたなって思う今日この頃です。これ以上暑くならないでください。夏は嫌い。 最近髪を切りました。まあ理由は諸々あるんですがシャンプーと乾かすのがとても楽になりました。でも寝癖がやばいです。6月くらいになったらエクス…

真波山岳

こんばんは。3月ももう終わりですね。2017年の3月はわたしにとって出会いと別れの月となりました。周りの人間と同じように生活出来なくて少し悩んでます。4月になったら頑張れるって思って今は療養期間だと思って家で寝たりウェブ漫画読んだりYouTube見たり…

スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 〜さよなら絶望学園〜 2017を観て

こんばんは、今日は行きたいなーって思ってたスーダンを観に行きました。当日券で入ったんですが座席選べました。普通に定価でいい席入れてよかった。平日だからかわかりませんが席スッカスカでした。あまりにも空席多くて驚きました。予備知識なしで行きま…

ミュージカル「刀剣乱舞」〜三百年の子守唄〜を観て

こんばんは。もう観ることをないし色々とムカつくから感想書きます。 まずわたしがミュージカル「刀剣乱舞」を観劇するのは今回が初めてでした。推しが座長をする公演を観に行けてとても嬉しかったです。 勝手に本公演はおまけでライブがメインなんだと思っ…

生きてきた愛の隣で

降りました。 こんな形で降りることになるとは思いませんでした。考えても考えても考えるだけ無駄なのはわかってるけど考えてしまいます。悲しみにくれている。初めて推しのことを考えて泣きました。ほんとうに悲しい。これから頑張ろうと思っていた矢先にこ…

若手俳優おたくのかばんの中身

こんにちは。 特に書くこともなく1ヶ月くらい経ちました。今は推し舞台期間中です。そのうち気が向いたら感想書こうかなって思います。今日は休演日なので(休演日関係なくチケット全然ないからほぼほぼ現場いませんが…)家でペダステ見てます。ひまてゃんで…

気持ちはわかるわ彼は魅力的だけどつり合わないから一方的だと気づいてちょうだい

こんにちは。 今日は同厨が嫌いな話をします。 わたしは同厨が嫌いです。誰を推しても同厨が嫌いです。同厨が同じ世界線に存在してることが理解できません。それを再認識しました。推し変してから同厨には興味ないとか綺麗事言ってましたがやっぱり嫌いでし…

雨にうたれ君を探して叫んでいた「愛してる 愛してるよ」

こんばんは。 わたしは遠征が嫌いです。 初めて遠征したのは一昨年の秋頃大阪にです。そのときは友達と新幹線で行きました。その次は去年の春頃またも大阪です。このときは夜行バスです。その次は同じ年の夏頃福岡に行きました。飛行機で。その次は大阪に夜…

ひとつのサヨナラにキミは臆病にならないで

こんばんは。今週はつばさくんとうえちゃんを観に行きました。 わたしは器用じゃないので単推ししかできないんですけどここ最近どっちを推すか凄く悩んでて…これって本当にどっちにも失礼だと思うんですけどずっと悩んでました。もしかしたらこれからも悩む…

2.5 Escape Stage「甲鉄城のカバネリ」を観て

こんにちは。推しの現場が終わって1週間くらい経ったので感想を書いていこうと思います。 2017年1月6日〜2017年1月12日までシアター1010で2.5 Escape Stage「甲鉄城のカバネリ」が公演されていました。わたしは計4回観劇しました。 初日を終えての感想は「謎…

若手俳優応援スタンス

こんばんは。推し変してからこちらを書いていなかったので改めて書いていこうと思います。 こちらの記事を参考にしていただきました。 yn9m2.hateblo.jp ♡基本情報♡ 関東在住の推しより6歳下の21歳です。 お金大好き。ご飯大好き。シナモロール大好き。アイ…